よくある質問

無料メルマガ「ハロー!株式」または「女性のための株式投資」の
受信アドレスを変更したい。

ご登録の配信元で、旧アドレスのご登録を解除した後、新しいアドレスにて再登録してください。
(登録サイトをお忘れの方は配信元一覧をご参照くださいませ。)

無料メルマガ「ハロー!株式」または「女性のための株式投資」の
配信登録を解除したい。

ご登録の配信元で、ご自身にて解除手続きをお願いします。 (登録サイトをお忘れの方は配信元一覧をご参照くださいませ。)

本日の夕刊が配信されません。確認してください。

通常どおりに配信しておりましても、配信システムやお使いのプロバイダーの障害等、何らかのトラブルが 発生することがあります。受信が確認できない場合は、ご不便をおかけいたしますが、バックナンバーを ご利用ください。尚、配信をお休みさせていただく場合は、メルマガにて事前にお知らせいたします。

スペシャル版の受信アドレスを変更したいのですが。

旧アドレスと新アドレスを記載の上、aquaまでお知らせくださいませ。

スペシャル版が届きません。

その旨お知らせいただきましたら、都度対応させていただきます。尚、セキュリティ・ソフトが受信を妨げているケースもございますので、念のため迷惑メールフォルダ及びセキュリティ・ソフトの設定のご確認をお願いいたします。
お問い合わせ